ドルアーガの塔 the Recovery of BABYLIM Report

各地で痛々しく暗躍している、MIRROR/Gの『ドルアーガの塔 ~the Recovery of BABYLIM』プレイ日記。
  

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

49ers

今日一日きばった結果、どうにか

レベル49に

レベル49に。
いや今回はちとやりすぎた。レベルが2~3上の相手を、タブを食い散らかしながらひたすら叩きまくっていたので、だいぶムチャクチャな戦いになっちゃったし。
ホントは次のメンテまでに、レベル50の大台に乗せたくもあったんだけど、この土日でかなり疲れてしまったので、しばらくはいいや…。


つーか、ホントにシッパル湖での知った人との遭遇率はスゴイね。
塔周辺もバビリム西も近いし、ここに慣れたらもうスーマール丘陵地に行く気にゃなかなかなれんわ。
でも、じつはまだオーブの鉱脈でロクに戦ったことないんだよね。なんせガーディアンには鬼門の、火属性耐性持ちばっかりだし。
でも中級オーブをそろそろ作りたいし、レベル50になったらウガルルでも狩りに行こうかな…。
スポンサーサイト

テーマ:ドルアーガの塔 the Recovery of BABYLIM - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<社会というRPG | HOME | ちょっと背のびバトル>>

この記事のコメント

50目前で休憩と云うのも頷けます、
きついですものね、
私も最近、長女ネトがレベル45に、次女minakisiがレベル32に上がり、
少し休憩中です、
ですが少しでも友人達の足手まといにならない為、
又頑張らなければ!
実は、ドルアーガをプレイする様になって、
こんなにレベル上げを頑張る様になったのは、今回が初めてです、
今まで何にも気にせず、
呑気にプレイしていましただけに、
ツケが回った感が有ります。
f(^ー^;
今後も頑張らなければ!
(^o^;)
2009-09-29 Tue 08:43 | URL | ミナキシ #-[ 編集]
レベルアップおめでと~!
偶然通りかかった一人でございます(笑)

パルコは確かに近いので便利なのと、渓谷が奥にあるので知り合いの方に会う率は非常に高いかもですね。
とはいえ、パルコはベルには片手装備が無いと、完全に「空気」になるので、自分も最近までは寄り付かなかったのですが(笑)

鉱脈は地味にドロップがおいしいのですが、遠いのと「亀が苦手」なのがあり、最近はラビの55の花と56の骨相手に「片手剣」でやっていますが、狩場が混んできたら、なかなかお勧めですよ。(ま、ラビも遠いですけどね)

そろそろ追いつかれそうですので、追いつかれたら一緒にやりましょ!
2009-09-30 Wed 12:15 | URL | AQ #WCSj23LI[ 編集]

コメントの投稿













コメント非公開の場合はチェック

※業者避けの都合上、URLを含むコメントを受け付けない設定にしております。悪しからずご了承ください。

この記事のトラックバック

| HOME |
