ドルアーガの塔 the Recovery of BABYLIM Report

各地で痛々しく暗躍している、MIRROR/Gの『ドルアーガの塔 ~the Recovery of BABYLIM』プレイ日記。
  

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ファティマと50とおでかけマイト

 今日はまあいろいろありまして。


 まず、じつは前に

ファティマその1 ファティマその2

Famiポート限定ドルガチャファティマを当てていたのだ。


 いや、当てたつってもね、過去の経験からいって、男キャラが装備しても似合わないのが常なので。
 だから、当てたことは当てたんだけど、ずっとアイテムボックスにしまいっぱなしで。
 それで今日は引っ張り出して来てみたんだけど、案の定だったし。


 で、そんな服を着ながらであるけど、どうにか

レベル50にその1

レベル50にその2

 レベル50に到達。
 やっとだなぁ…本当に。けっこう途中の足踏みが長かったので(11月に入っても結局忙しいことは忙しかったし)、どうにかここまで漕ぎ着けて良かった。
 あ、それと、道すがら助けていただいたり声を掛けてくださったりした皆様ありがとうございます。まさに皆様のお陰様なので。


レベル50の防具

 で、レベル50防具に一新してみたり。
 青色の防具って、レベル10のアイアン製以来かな。


 その後、とある人との取引を行った。
 とある人とは、ゲーム内のお知り合い(名前は秘す)だけど、なんでも最近シルバーガチャで「おでかけマイト」「おでかけマイト」「サンキューセット」と、連続して当選させたという恐るべき強運を発揮させたそうだ。あな恐ろしや。
 で、その人との会話の流れで、ひとつ余った「おでかけマイト」と、俺のファティマを交換しよう、ということになった。

 かくして、

おでかけマイト

おでかけマイトを養子に迎えました。


 じつはこれ、かなり欲しかったので(もともとアニメでもマイトとウラーゴンが好きだったので)、その人の恐るべき強運が俺にも幸運をももたらしたとも言えよう。ありがたや。

 ただ、これは頭用おしゃれ装備なので、お気に入りの赤いテンガロンハットがかぶれなくなることが悩みかな…。
 あと、慣れないうちは「後ろから敵が来た」と勘違いして、ビビることうけあい。
スポンサーサイト

テーマ:ドルアーガの塔 the Recovery of BABYLIM - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ハードでスノートな物語 | HOME | 4コマ>>

この記事のコメント

コメントの投稿













コメント非公開の場合はチェック

※業者避けの都合上、URLを含むコメントを受け付けない設定にしております。悪しからずご了承ください。

この記事のトラックバック

| HOME |
