ドルアーガの塔 the Recovery of BABYLIM Report

各地で痛々しく暗躍している、MIRROR/Gの『ドルアーガの塔 ~the Recovery of BABYLIM』プレイ日記。
  

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ハードでスノートな物語

 レベル50になり、精神的に一区切り付いたので、これまで放置していたクエを少しずつ片付けていこうと思ってみたり。

 で、今回は帰り道にラルサ大地溝帯を通った際、ハードスノート(クジャタPWD)を倒すクエを片付けようとふと思いつき、寄り道してみた。
 いや、前々から何度か挑戦してるんだけど、そもそもハードスノート自体がなかなか沸かないので、何度も挫折してたりはする。

 しかし、今回はクジャタを数匹倒しただけで、

ハードスノート登場

運良くPOP。なんか近くにデカイのが見えるけど気にしない。


 で、レベル差も5あるし余裕だろうと、意気揚々と戦いを挑む。

 ところが、

気絶攻撃

大苦戦。


 なんで大苦戦かというと、そもそもコイツは気絶攻撃を多用してくる上に、いつぞやの仕様変更で敵のHPが自動回復するようになったから、気絶中にHPをモリモリ回復されちゃうんだよね。おまけに、火属性耐性100%だから、ガーディアンの生命線であるヒートスラッシュも効かないし。

 仕方がないので、地味に地味に通常攻撃で斬りつけ続ける。

ハードスノート討伐


 で、ようやく討伐、と。
 正直もうコイツは相手にしたくないかな…。効率が悪すぎる。

 あ、そういやガーディアンのレベル50といえば、エピで「バッシュII」がもらえるんだったっけ?バッシュはスタン効果付き土属性攻撃だから欲しいんだよなぁ。
 エピ(というか塔)もだいぶ放置気味だからなぁ…そろそろ塔にも行かないと。
スポンサーサイト

テーマ:ドルアーガの塔 the Recovery of BABYLIM - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<「これは天からにいさんへの贈り物に違いない」 | HOME | ファティマと50とおでかけマイト>>

この記事のコメント

コメントの投稿













コメント非公開の場合はチェック

※業者避けの都合上、URLを含むコメントを受け付けない設定にしております。悪しからずご了承ください。

この記事のトラックバック

| HOME |
