ドルアーガの塔 the Recovery of BABYLIM Report

各地で痛々しく暗躍している、MIRROR/Gの『ドルアーガの塔 ~the Recovery of BABYLIM』プレイ日記。
  



スポンサー広告 |

このロ●●●どもめ!

 今週(だっけ?)になって、いきなり欲しいアイテムがドルガチャに入ったので、頑張って回してみた。
 その結果、

ローパーシールド当選

ローパーシールド当選!


 なんか、前はもっと手に入りにくい記憶があったけど、今回はドルガチャゴールド4等に入っていたので、前に比べればずいぶん手に入りやすくなっていたと思う(実際手に入れられたし)。

ローパーシールド装着


 そんなわけで、こんな感じのキモい盾が手に入った。

 能力値的にも、防御力はけっこう高く、

ローパーシールド+6


 +6まで強化するとこの通り。
 敏捷性と魅力は下がるけど、このへんあんま関係ない気もするし、むしろ生命力とHPがアップするのが魅力的。
 今まで愛用していたブラックスーマールシールド◆と比べ、耐久値だけが劣るのがちょっと気になるけど、今後はこっちを愛用していこうかな。

テーマ:ドルアーガの塔 the Recovery of BABYLIM - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<夢の塔にて | HOME | 「これは天からにいさんへの贈り物に違いない」>>

この記事のコメント

コメントの投稿













コメント非公開の場合はチェック

※業者避けの都合上、URLを含むコメントを受け付けない設定にしております。悪しからずご了承ください。

この記事のトラックバック

| HOME |
