ドルアーガの塔 the Recovery of BABYLIM Report

各地で痛々しく暗躍している、MIRROR/Gの『ドルアーガの塔 ~the Recovery of BABYLIM』プレイ日記。
  

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ひとりでできるもん

 もうすぐクリスマスですね!

バビリム西・イシター像周辺


 街のイシター像周辺も、こんな感じでデコレーションされてます。
 ここで真っ先に横のおでかけマイトに目がいったあなた!不潔です!!


 まあそんな前置きはさておき。
 今日はたまたま荷物整理をしていたのだが、どうにもずっと使わないままのアイテムが邪魔になってきた。それは、ずっと前に公認ネットカフェに行ったときに手に入れた、他人に譲渡できない侵攻の証
 これをずぅっと手元に残していたんだけど、普通の(譲渡可能な)侵攻の証とまとめられないし、売ることも人にあげることもできない。
 仕方ないので、使うか捨てることにした。


 なので、

一人でスライムザジャイアント

一人で5階に行き、

一人でスライムザジャイアント5分以内に討伐

一人でスライムザジャイアントを5分以内に倒し、

一人でヒートボディS獲得

一人でヒートボディSを取ってみた。


 いや、じつは今まで「ヒートボディS」って持ってなかったのよね。なんかなかなか取る機会がなくて。
 で、せっかく侵攻の証・5Fがあったので、ちょっと挑戦してみた。
 とはいえ、力押しでいけば、そんなに難しいこっちゃないのよね。ただ費用対効果が割に合わないだけで。

 ちなみに、今更ながら「ヒートボディS」の効果を見てみると、

ヒートボディS性能


 効果時間が13秒しかないのね…。
 シールドレッドライン(またはブルーライン)みたいな、緊急回避用かな。
スポンサーサイト

テーマ:ドルアーガの塔 the Recovery of BABYLIM - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<黒のClothes | HOME | 夢の塔にて>>

この記事のコメント

コメントの投稿













コメント非公開の場合はチェック

※業者避けの都合上、URLを含むコメントを受け付けない設定にしております。悪しからずご了承ください。

この記事のトラックバック

| HOME |
