ドルアーガの塔 the Recovery of BABYLIM Report

各地で痛々しく暗躍している、MIRROR/Gの『ドルアーガの塔 ~the Recovery of BABYLIM』プレイ日記。
  



スポンサー広告 |

黒のClothes

 やあやあおひさしぶり。
 ちと最近仕事にかまけてたり、サブキャラのレベルアップにご執心だったりして、とんとごぶさたであった。


 で、いまさらな話題ではあるが、先日こんなアイテムが振り込まれていた。

せんぱいのパンツ


 「長期塔録プログラム」とかいうヤツでもらえたものだ。
 公式サイトのこれのページを見るかぎり、どうやら一番古い人間は「2008年2月に会員登録した人」ということらしい。
 2009年2月というと…こんなことをしていた時期か。いわゆるプレオープンβテストの時期だね。懐かしいなぁ。

 このぶんで行くと、来年2月に「長期塔録プログラム」の2年目のヤツがもらえる感じかね。


 あと、ガチャで「速度向上セットNEW」「死んでもへっちゃらパック」を獲得した。

新セット各種

上3個が「速度向上セットNEW」、下2個が「死んでもへっちゃらパック」。


 そして、ついでに当てたのが、

ドルガチャでカイなりきり衣装(グローブ) [黒]を当てる

カイなりきり衣装(グローブ) [黒]。


 おお、ここに来ていきなりカイなりきりの黒。しかもグローブ。
 そういやギルなりきりは、今も装備しているのだが、カイなりきりは身につけていない。
 ちょうどいいので、自分で装備してみることにした。


カイなりきり衣装(グローブ) [黒]

こんな感じ。


 うーん、「黒」というのなら、上下の服以外も全部黒にしちゃえば良かったのに。
 グローブやブーツは、それこそ黒だとホントに革っぽくなるだろうし。

 とはいえ、これでギルとカイ両方のなりきり装備を身につけることができた(ちなみに腰部分はジルだ)。
 なんとなく、ともに冒険に出てるような気分になるね。

テーマ:ドルアーガの塔 the Recovery of BABYLIM - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ただ一枚の盾をめぐりて | HOME | ひとりでできるもん>>

この記事のコメント

コメントの投稿













コメント非公開の場合はチェック

※業者避けの都合上、URLを含むコメントを受け付けない設定にしております。悪しからずご了承ください。

この記事のトラックバック

| HOME |
