ドルアーガの塔 the Recovery of BABYLIM Report

各地で痛々しく暗躍している、MIRROR/Gの『ドルアーガの塔 ~the Recovery of BABYLIM』プレイ日記。
  



スポンサー広告 |

いっしゅうかんのつぶやき。

 あー。
 今週はリアルで嘔吐&下痢に見舞われ、体調が散々であった。今もって完全には復調してないし。

 で、今週は何があったかというと、

せんぱいのタンクトップ

キャラを作って二周年。


 でも厳密に言えば、オープンβテストが始まった3/14が区切りなんじゃないのかなーと思うんだが。キャラもオーブンβから引き継いでいるわけだし。

 まあ、あとはちまちま遊んだり稼いだりしてるぐらいで、あんまり目新しいこともなく。

 そういや、最近よく銀露店を見かけるようになったので、

銀露店

銀露店を見るたびに3回ガッカリするようにしています。
※キャラ名にはモザイクをかけてあります。


 まあ買っちゃった時点で売買が成立してるから、買う前に気をつけるしかないんだけどね。
 つーか初期に比べると、だいぶ銀露店には引っかかりにくい構造になったと思うけどなぁ。


 あ、それと本家の『ドルアーガの塔』研究室のほうで、twitterを始めております。
 このゲーム関連のツィートには、ハッシュタグ「#R_o_B」を付けてますので、お暇ならフォローよろしく。

テーマ:ドルアーガの塔 the Recovery of BABYLIM - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<53 | HOME | 今日の釣果>>

この記事のコメント

コメントの投稿













コメント非公開の場合はチェック

※業者避けの都合上、URLを含むコメントを受け付けない設定にしております。悪しからずご了承ください。

この記事のトラックバック

| HOME |
