ドルアーガの塔 the Recovery of BABYLIM Report

各地で痛々しく暗躍している、MIRROR/Gの『ドルアーガの塔 ~the Recovery of BABYLIM』プレイ日記。
  



スポンサー広告 |

53

 まあ一週間ぶりのアレですが。

 とりあえずは無事に、

レベル53に

 レベル53に。
 じつは、とある方からチートポーションをはじめとするアイテムをたくさんいただいたので、それを使ってちょっと頑張ってみた。
 これで、ちょっと前に入手したシルバーサーベルが装備できるな~。
 ただ、オーブの効果がまだ狙ったものになってないので、そっちはあとで頑張らないと。

 あと、「ラジャフメモリアル」の達成状況なんだけど、難しそうなお題が無事クリアされているのに、意外なことにまだ『「がんばって」に勇気を込めて』がまだクリアされていない。

「がんばって」


 こんなことを言うだけの簡単なお仕事なので、ほかの方々にも協力してほしいな~。

テーマ:ドルアーガの塔 the Recovery of BABYLIM - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<壁の外の憂鬱 | HOME | いっしゅうかんのつぶやき。>>

この記事のコメント

コメントの投稿













コメント非公開の場合はチェック

※業者避けの都合上、URLを含むコメントを受け付けない設定にしております。悪しからずご了承ください。

この記事のトラックバック

| HOME |
