ドルアーガの塔 the Recovery of BABYLIM Report

各地で痛々しく暗躍している、MIRROR/Gの『ドルアーガの塔 ~the Recovery of BABYLIM』プレイ日記。
  



スポンサー広告 |

すもぐり

 あれ、もう半月も記事書いてなかったのか。

 いや、ゲームは相変わらず遊んでたんだけど(ほぼ週末限定だけど)、面白い話題も特になかったので。
 あと、やっぱりブログ書くとなると、けっこう気力がいるんだよね。特に最近twitter始めたから、ますますそれが身に沁みる。


 んで、最近はなぜかサキュバスの窟にもぐるのが、なんか楽しくなってきた。
 移動速度向上ポーションを一本飲んで、30分間で何度も何度ももぐるパターン。とくに混沌の血も使わず、いわば素潜りみたいな感じだ。
 まあだいたい最初に遭遇した「大地の甘い水」で地上に戻るので、一度の素潜りで取れるアイテムも、せいぜい6個がいいとこ。しかも、鑑定しても大半がティッシュとか実によくあることだし。

 で、今日の釣果の一つが、

エモーション:第十一巻

コレ。


 いやー、今更だけどようやく手に入れられた。
 んで、覚えてみて実際にやってみると、

にゃんこポーズ

こんにゃんだお♪


 つか、このエモって武器と盾持ってると、前半の動きが全然見えないんだよね…。


 あと、今ドルガチャゴールドが、「強化系・消耗品」メイン「おしゃれ装備」メインに分かれている。
 元々、「強化系・消耗品」と「おしゃれ装備」のどっちが当たるかがわからなかったのが良かったので、最初はどうかなーと思ってたけど、いざやってみると欲しい物が絞れるので、意外と良かったかな。

エロドサシル当たり

でもこんなん当たっちゃったけど。



 ちなみに、公式サイトからアクセスした場合は問題ないんだけど、ゲーム中にガチャにアクセスした場合、

この時期にゲーム内でドルガチャゴールドを選ぶと

あれ? ゴールドが一種類しか選べないよ?


 試しに中を見てみると、

からっぽ

何も起きない。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<まとめちゃうおじさん | HOME | ギリギリSafe>>

この記事のコメント

コメントの投稿













コメント非公開の場合はチェック

※業者避けの都合上、URLを含むコメントを受け付けない設定にしております。悪しからずご了承ください。

この記事のトラックバック

| HOME |
