ドルアーガの塔 the Recovery of BABYLIM Report

各地で痛々しく暗躍している、MIRROR/Gの『ドルアーガの塔 ~the Recovery of BABYLIM』プレイ日記。
  



スポンサー広告 |

まとめちゃうおじさん

 4月14日のアップデートで、「一部スタックできるアイテムのスタック数を「 100 」から「 999 」に変更しました。」というのがあったのに、今頃気づいた。
 この「一部スタックできるアイテム」というのは、だいたい回復系アイテムとかバフ・デバフのことっぽい。
 実際にまとめてみると、

アイテム整理前

これが

アイテム整理後

こうなる。


 これはかなり大助かりな変更だね。
 むしろインベントリが空きすぎて、今まで倉庫にしまっていたものを、何を持ち出すか考えなきゃならないくらい。



 で、今日なんとはなしに2周年記念ガチャ(お洒落)を回してみたところ。

姉妹校ユニホーム大当たり

一発目で2等キター


 いやー、一発で大当たりって初めてじゃなかろうか。
 いい気になって、もう一度回してみたら、

姉妹校ユニホーム(下)当たり

同じヤツの下だけ当たった _| ̄|○


 仕方がないので、とりあえず履いてみたけど、

姉妹校ユニホーム(下)着用

着こなし、難しいなぁ…。

テーマ:ドルアーガの塔 the Recovery of BABYLIM - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<脚線美 | HOME | すもぐり>>

この記事のコメント

コメントの投稿













コメント非公開の場合はチェック

※業者避けの都合上、URLを含むコメントを受け付けない設定にしております。悪しからずご了承ください。

この記事のトラックバック

| HOME |
