fc2ブログ

ドルアーガの塔 the Recovery of BABYLIM Report

各地で痛々しく暗躍している、MIRROR/Gの『ドルアーガの塔 ~the Recovery of BABYLIM』プレイ日記。
  

脚線美

 なんかすっかり週末ログインの人になっちゃったなぁ。


 まあどーでもいい話だけど、最近気づいたことが。
 それは、「秘書クーパなりきりセット」を使っているとき、脚だけ別のおしゃれ装備を使ってみると、

秘書クーパなりきり・足見えない

足が突き抜けてしまう。
※画像はスクールユニフォームの脚を装備


 これが、普通にフルセットを装備しているときだと、

秘書クーパなりきり・足見える

足は突き抜けない。


 画像は座っているものだけど、それ以外に普通に走ったり戦ったりしてるときも、脚部を別のものに変えていると、よく足が貫通しているのだ。
 普通のおしゃれ装備ならいざ知らず、ズボンと合わせることでスッキリ見えるはずのスクールユニフォームの脚だけに、これで足が貫通してしまうのは、なんか腑に落ちない。


 と、いうことは。
 じつは「秘書クーパなりきりの脚部分は、脚が細くなるのでは?」ということなのか。

 そんなわけで、さっそく実験してみた。
 今日はだいたい窟もぐりをしてたんだけど、そこで

うさしっぽ(赤)

「うさしっぽ(赤)」なんてのを手に入れた


 コレを装備して、足の太さを比べてみると。

スクールユニフォームの脚 秘書クーパの脚

↑左:スクールユニフォームの脚
右:秘書クーパの脚↑


 おお!やっぱり秘書クーパの脚がちょっと細い!!

 もうちょっとわかりやすくしてみると、

美脚比較用

こんな感じ。


 足の付け根はあんまり変わってないけど、ヒザの上下部分がかなり細くなっているのがわかる。


【結論】秘書クーパなりきりブーツには美脚効果がある。

スポンサーサイト




テーマ:ドルアーガの塔 the Recovery of BABYLIM - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<時のはざま/ブックマーク追加 | HOME | まとめちゃうおじさん>>

この記事のコメント

コメントの投稿













コメント非公開の場合はチェック

※業者避けの都合上、URLを含むコメントを受け付けない設定にしております。悪しからずご了承ください。

この記事のトラックバック

| HOME |