ドルアーガの塔 the Recovery of BABYLIM Report

各地で痛々しく暗躍している、MIRROR/Gの『ドルアーガの塔 ~the Recovery of BABYLIM』プレイ日記。
  



スポンサー広告 |

これが答えだ!

 えー、前回の記事で提示した疑問だけど。

 結局、ワラシベッチャーから最後に手に入れた「きちょうなめいが」は、

環境調査委員ナカーシー

交換用NPCが出現しました


 いやー、心配したけどひと安心。
 だって公式サイトにゃどこにも書いてないんだもんなー。

 ただ、この交換NPCは何と交換してくれるか事前にわからず、しかも複数人いて、それぞれで交換してくれるアイテムも異なるのだ。


ゴミの引き取り

こんなせまーいところにも。


 で、親切にもどこの交換用NPCが何をくれるかを綿棒コメボ(コメントボードの略称が全然俺の予想と外れてたらしい)に書いてくれてた方がいた。
 ので、ここで下の折りたたんだ先に正解を書き写してみる。


 …というわけで、正解発表。

正解発表

こんな対応だそうです


 この中だったら、個人的にはチートポーションが欲しいので、バビリム東の左下とやらに行ってみる。
 …しかし、これがまた一見行けなさそうな所にいるんだよなぁ。狭い通路を無理矢理進めば、話しかけられるんだけど。
 これ気がついた人は偉いなぁ。

 というわけで、

???を獲得

???を獲得!?

テーマ:ドルアーガの塔 the Recovery of BABYLIM - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ワンマンアーミー | HOME | これで終わり?>>

この記事のコメント

コメントの投稿













コメント非公開の場合はチェック

※業者避けの都合上、URLを含むコメントを受け付けない設定にしております。悪しからずご了承ください。

この記事のトラックバック

| HOME |
