ドルアーガの塔 the Recovery of BABYLIM Report

各地で痛々しく暗躍している、MIRROR/Gの『ドルアーガの塔 ~the Recovery of BABYLIM』プレイ日記。
  



スポンサー広告 |

ワンマンアーミー

 いやいやいや、ついこないだゴールデンウィークが終わったと思ったら、もうあれから半月か。あっちゅーまだなぁ。

 この半月、なにをしてたのかというと、

Sリザードバックラー獲得

Sリザードバックラーを取ってました


 ちょっと経験値を稼いだだけだけど、一度チートポーションを使うと、3時間まるまる経験値稼ぎに費やさなくちゃならないってのは、案外めんどくさいんだよなぁ。うーん。


 あと、ソロで塔に登ってたりもした。
 何をしてたのかというと、

ラジオ連動クエ進行

まあ今更ラジオ連動クエの続きなんですけどね。


 しっかし、このラジオ連動クエって、「ラジオ番組に関するカルトクイズ(ただし二択)を解き進める」ってものだったのね。
 とりあえずWiki見ながら進めてるけど、これ当時リアルタイムで毎回聞いてた人でもキツイんじゃなかろうか。
 まあ二択だから、間違えてもそんなに深刻ではないけど(やり直しになるので面倒なのは変わらんが)。
 今日のところは、9階までクリア。以降はまた機会を見てかな。

 そして、そんな最中

対ギャンブルナイト

ギャンブルナイトと対面。


 いやもう、初めてなのか久しぶりなのか覚えてない(少なくともソロで相手するのは初めてだが)。
 レベルが2つも上だったので、けっこうキツかったなぁ。


 そして、それとは別に

コミック連動クエ進行

コミック連動クエも進めてたりして。


 まああっちこっち行かされて、こちらもなかなかに大変だったけど、どうにかして

カルセドニー入手

カルセドニーを入手。


 コミック連動クエは、これにて終了。
 いやー、長いことかかったなぁ。でも、これでようやく肩の荷が下りた。



 そんなわけで、

魔術書 プン・コ・ティーク

これが手元に残ったわけだけど、どうしよう?

テーマ:ドルアーガの塔 the Recovery of BABYLIM - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<よくある超常現象 | HOME | これが答えだ!>>

この記事のコメント

コメントの投稿













コメント非公開の場合はチェック

※業者避けの都合上、URLを含むコメントを受け付けない設定にしております。悪しからずご了承ください。

この記事のトラックバック

| HOME |
