ドルアーガの塔 the Recovery of BABYLIM Report

各地で痛々しく暗躍している、MIRROR/Gの『ドルアーガの塔 ~the Recovery of BABYLIM』プレイ日記。
  



スポンサー広告 |

よくある超常現象

 まあ大した話ではないんだけど。

 今日サキュバスの窟に潜ってるとき、時間切れギリギリで深淵の穴をくぐろうとしたところ、

窟で残り-1秒

こんな表示に。


 前にも似たようなことがあって、その時と同じくゲームから強制的にログアウト。
 それで再度ログインしてみたところ、

窟アイテム持ったまま追い出された

サキュバスの窟でしか所持できないアイテムを持ったままだった。


 地雷回避系アイテムはともかく、「ポーションオブインビジブル」もそのまま持ってて、一瞬非常にwktkしたのだが、やはり地上では使えなかった。残念。

 で、そのまま再度窟に潜ってみると、

窟アイテム持ちこめた

アイテムを持ち越せた。


 これらがもし、地上に戻っても効果があったとして、「アヌの怒り」を使ったらどうなるんだろう…? と思うと、けっこードキドキしたんだけど、まあさすがにそれはないか…。


 しかし、じつはこれって案外狙ってできるんじゃないか?と思う。
 つっても、結局鑑定が必要なアイテムは地上に持ち出せないので、損しかしないんだけどさ。

テーマ:ドルアーガの塔 the Recovery of BABYLIM - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<欲望という名の列車 | HOME | ワンマンアーミー>>

この記事のコメント

コメントの投稿













コメント非公開の場合はチェック

※業者避けの都合上、URLを含むコメントを受け付けない設定にしております。悪しからずご了承ください。

この記事のトラックバック

| HOME |
