ドルアーガの塔 the Recovery of BABYLIM Report

各地で痛々しく暗躍している、MIRROR/Gの『ドルアーガの塔 ~the Recovery of BABYLIM』プレイ日記。
  



スポンサー広告 |

欲望という名の列車

 あー、今週末はほとんどプレイできんかった。
 なんやかんやで用事があって外出とか、家にいてもなんか頭痛だったりとか。

 そんなんなんで、すっかり開店休業状態のうちのギルドも、まるでギルドバフが発動せず。どんな効果が起こるのかすら知らん。
 まあうちんとこはギルドのためのギルドじゃないし、いいか…。


 で、そんな中。
 この俺としては反応せざるを得ない、とある告知が。
 それは、


 まーねぇ、ずっと以前からリリスさまだのテンプテーションさまだのピンナップだの、いろいろと言ってたんでね。小生の愚息も反応せざるを得ないというか。

 だけどねー、正直なところ、リリスさまはあのとんがりお耳とか金色のネコ目がいいんじゃよー、とか言ってみたくもあり。

テンプテーションさま

これね、これ。(画像はテンプテーションさまだけど)

 だから、なりきり装備が手に入ったとて、じつはそんなにうれしくないのかもなー。
 しかも俺、男キャラだし。男でへそ出しレオタードとか、気持ち悪いっしょ?




 そんなわけで、とりあえずこの週末は5千円分ガチャを回してみた。
 えーと、それで来週も? また5千円分なの?

 …とりあえず、中古ソフトでも売ってくるか _| ̄|○

テーマ:ドルアーガの塔 the Recovery of BABYLIM - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<テン茶でポン | HOME | よくある超常現象>>

この記事のコメント

コメントの投稿













コメント非公開の場合はチェック

※業者避けの都合上、URLを含むコメントを受け付けない設定にしております。悪しからずご了承ください。

この記事のトラックバック

| HOME |
