ドルアーガの塔 the Recovery of BABYLIM Report

各地で痛々しく暗躍している、MIRROR/Gの『ドルアーガの塔 ~the Recovery of BABYLIM』プレイ日記。
  



スポンサー広告 |

テン茶でポン

テンガロンハット(茶)

テンガロンハット(茶)入手しました。


 …うーん、正直なところ期待していた色合いじゃなかったなぁ。ちょっと薄い。
 となると、やっぱりシルバーガチャの方で手に入るテンガロンハット(濃茶)のほうが、自分としては合ってるのかなぁ。
 せっかく手に入れたけど、これは誰かに譲ってしまおう。


 さて、そんな最中、ようやっと

レベル55に

レベル55に。


 今回はチートポーションを2本使い、しかもそれでも時間内にレベルが上がらなかったので、さらに経験値アップポーションを飲み、それでもなお経験値がギリギリ足りなかったので、最後はタブ食い散らかしと奥技を駆使してまで、無理矢理レベルアップしたのだ。

 ちなみに、レベル53→54って、過去の記事を見てみたら3月22日だって。
 2か月半かぁ…さて、レベルキャップ到達はいつの日になる事やら _| ̄|○

テーマ:ドルアーガの塔 the Recovery of BABYLIM - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<プチ収穫 | HOME | 欲望という名の列車>>

この記事のコメント

コメントの投稿













コメント非公開の場合はチェック

※業者避けの都合上、URLを含むコメントを受け付けない設定にしております。悪しからずご了承ください。

この記事のトラックバック

| HOME |
