ドルアーガの塔 the Recovery of BABYLIM Report

各地で痛々しく暗躍している、MIRROR/Gの『ドルアーガの塔 ~the Recovery of BABYLIM』プレイ日記。
  



スポンサー広告 |

プチ収穫

キャラ選択画面で挨拶 キャラ選択画面で

なんか気がついたら挨拶されたり呼ばれたりしてました。


 そんなわけで、先週末は全然触ることができず、今週末もちょいちょい用事があったりしたので、なんか大して触ることはできなかった。

 とりあえず、窟もぐりばっかりであったが、釣果としては


称号「アングラ」

「アングラ」称号ようやく取れたー


 わりと頻繁に窟もぐりしてるんだけど、今更ながら入手した。

 それと、


スーマール銅貨50枚 旧スーマール帝国の銅貨50枚達成!


 ま、これも今更っていや今更だけど。

 そういや、このスーマール銅貨って、なぜか1枚5銀とか6銀とかで売られてるの目にするんだけど、そんなにレアでもないと思うのに、なんでだろうね?
 取りに行くのが面倒臭いってこと?

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<じっけん! | HOME | テン茶でポン>>

この記事のコメント

コメントの投稿













コメント非公開の場合はチェック

※業者避けの都合上、URLを含むコメントを受け付けない設定にしております。悪しからずご了承ください。

この記事のトラックバック

| HOME |
