ドルアーガの塔 the Recovery of BABYLIM Report

各地で痛々しく暗躍している、MIRROR/Gの『ドルアーガの塔 ~the Recovery of BABYLIM』プレイ日記。
  



スポンサー広告 |

黄金のカカト

 最近、なんかログインしても「サキュバスの窟」ばっかり回ってる。
 まあ手軽なんだよなぁ、あそこ。ひとまわり8分なので、洗濯機とか回しながらやるには最適だし。

 で、本日の釣果は、

ショートフェザーブーツ(金)

ショートフェザーブーツ(金)キター


 ありゃ、こんないいのも出るんじゃん!
 ちょっと予想だにしてなかったから、うれしかった。しかも金色だし(ほかの色は個人的に一段落ちるので)。

 しかも、このブーツを履くと、

スカイウォーカー

空も歩けます。
(ウソです。性能は何も変わりません。)


 つわけで、当面の足はこれに決定。


 あと、結局「ヴィア テンガロン」全員プレゼントしちゃうのか…。
 これ手に入れるの、わりと苦労したんだけどなぁ。
 まあVIAROSSOのキャンペーンで手に入れたの、2008年のクリスマスなんで、一年半以上も間は空いてるんだけど。にしても、取るの大変だっただけに「ええ~」って気はする。

 てぇかね、テンガロンハットシリーズは案外好評なので、この先色々なカラーのテンガロンハットが出てきそうな悪寒。
 豹柄とか金とか青とか出てきそうだよなぁ。まあどれが出ても欲しいんだけどね。

テーマ:ドルアーガの塔 the Recovery of BABYLIM - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<秘境探訪 | HOME | 絶望という名の行進(パレード)>>

この記事のコメント

コメントの投稿













コメント非公開の場合はチェック

※業者避けの都合上、URLを含むコメントを受け付けない設定にしております。悪しからずご了承ください。

この記事のトラックバック

| HOME |
