ドルアーガの塔 the Recovery of BABYLIM Report

各地で痛々しく暗躍している、MIRROR/Gの『ドルアーガの塔 ~the Recovery of BABYLIM』プレイ日記。
  



スポンサー広告 |

呪文を体で受け止めて空箱が出るあたり

 あー、とりあえず

レベル56に

レベル56に。


 せっかくのアヌの夏なので、この週末はちょっと頑張ってみた。

 ふー、しかし今のレベル上限が73だもんなぁ。
 果たしてそこまでたどり着くのは、いつになることやら。


 あと、カウンタ下のプロフィール画像は、上のレベルアップ直後画像のさらにちょっと前。
 今回、ジャストミートなタイミングでSSが撮影できなかったのが無念。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<潮風を頬に受け裸足で駆けてく | HOME | このガーリー粉を拾ってきたのは誰だぁ!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿













コメント非公開の場合はチェック

※業者避けの都合上、URLを含むコメントを受け付けない設定にしております。悪しからずご了承ください。

この記事のトラックバック

| HOME |
