ドルアーガの塔 the Recovery of BABYLIM Report

各地で痛々しく暗躍している、MIRROR/Gの『ドルアーガの塔 ~the Recovery of BABYLIM』プレイ日記。
  



スポンサー広告 |

潮風を頬に受け裸足で駆けてく

 なんとなく早く帰れたので、なんとなく平日にひさびさのプレイ。


 …と、その前に。
 なんとなーく、ドルガチャの最高級ランクであるプラチナを回してみたくなったので、回してみた。

 その結果、

フォーチュンウェア

フォーチュンウェアの上だけ当たった。


 えーと、これってアレでしょ?なんか微妙にスーパーアラビアンみたいなヤツ。
 しかも上だけ。
 当然ながら、下がないので、他のおしゃれ装備と組み合わせるしかない。


 仕方なく、いろいろなおしゃれ装備と組み合わせてみた。

 で、行き着いたのが、

フォーチュンウェア合わせてみた(正面)

リリスさま(の下半身)。


 つーかね、この組み合わせ。

 何が恐ろしいって、


フォーチュンウェア合わせてみた(背面)

後ろ姿が女装にしか見えない。


 これというのも、フォーチュンウェアの袖が、男でもパフスリーブっぽいのが理由だと思うんだ。
 おかげでああこういう女の人いるいる、って格好になってしもた。


 さらにこの姿のまま走ると、

フォーチュンウェア合わせてみた(走行)

白い美脚がキラキラとまぶしい。


 いや~、なんだろ。
 正直フォーチュンセットは俺的にはそんなに欲しいものではなかったのだが、この組み合わせを見てしまった以上、なんか手放すに手放せなくなっちゃった。
 よってしばらくはこの格好でいようかと。せめて夏の間は。



 そんなわけで、

フォーチュンウェア合わせてみた(就寝)

おやすみなさい…

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<バスルームで髪を切る100の銅貨 | HOME | 呪文を体で受け止めて空箱が出るあたり>>

この記事のコメント

スーパーアラビアンw
究極にアヤシすぎます。
2010-08-28 Sat 20:32 | URL | バリアン #-[ 編集]
トルネコでも可。
今は足を秘書クーパのものにして、ますます怪しくなってます。

…ていうか、滅茶苦茶おひさしぶりじゃないですかー!
なかなかタイミングが合わずにお会いできてませんが、お元気そうで何よりです。
2010-08-30 Mon 00:20 | URL | GIL #GMs.CvUw[ 編集]

コメントの投稿













コメント非公開の場合はチェック

※業者避けの都合上、URLを含むコメントを受け付けない設定にしております。悪しからずご了承ください。

この記事のトラックバック

| HOME |
