ドルアーガの塔 the Recovery of BABYLIM Report

各地で痛々しく暗躍している、MIRROR/Gの『ドルアーガの塔 ~the Recovery of BABYLIM』プレイ日記。
  



スポンサー広告 |

冥の裂け目へ

 今週金曜日からついに実装された「大魔導の結界」
 とはいえ平日はなかなかに忙しいので、週末にはじめてのチャレンジをしてみた。

 そんなわけで、

エルブルズの岩穴へ

いざエルブルズの岩穴へ。


 いや、バビリム西から現地にワープできるのは知ってるんだけどね。
 だけど、せっかく初めて行くところだから、普通に歩いて行ってみたいじゃない。

 ところで、しばらく岩穴には来ていなかったのだが、

エルブルズの岩穴マップ

今こーなっているんだね。


 「国家指定危険地帯」なる物騒なエリアがあるんだけど、ここは前はヴァンパイア系の敵がいたはず。
 今はラビリンスとかと同じように、ノンアクティブの強い敵がうろついていた。
 ただ、ノンアクティブなおかげで現地に向かうのはすごくラク。敵を引っかける心配がないし。

 そんなわけで、

いざ裂け目へ

開門されてました。


 扉がふさがっていたときはこんなんだったので、いよいよここから先に足を踏み入れるときがやってきたのだ。
 いざ、裂け目へ!



 つーわけで、

冥の幻影 クルィク

冥の幻影 クルィクとの戦の真っ最中。


 つーわけで、

戦ってみた

参戦してみた。


 アレだね、ノリとしては前々から度々あった、デカくてカタい敵を相手にする感じ。
 とはいえ、相手は攻撃力もHPも今までとは段違いなので、ターゲッティングされた人はとっても大変のようだ。このへんもいろいろ戦略が立てられるんだろう。

 で、小一時間ほど殴ってみた結果、無事倒せたので

報酬ゲット

褒章をいただきました。


 その褒章というのが、

開拓された跳躍の書(キシュア)

開拓された跳躍の書(キシュア)


 …ん~、まあ参加賞だからこんなもんか。
 それなりに活躍した人には、それなりのものがもらえたっぽいし。


 さて、今晩22時からは「力の間」での一戦があるので、そちらにも参戦予定。


 ちなみに、行きと同じく帰りは

バビリム西へ

バビリム西まで無料で送ってもらえます。


 だけども、そこで油断してると、

キメラ状態

こんなキメラ状態に。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<大魔導の結界チャレンジ | HOME | バスルームで髪を切る100の銅貨>>

この記事のコメント

コメントの投稿













コメント非公開の場合はチェック

※業者避けの都合上、URLを含むコメントを受け付けない設定にしております。悪しからずご了承ください。

この記事のトラックバック

| HOME |
