ドルアーガの塔 the Recovery of BABYLIM Report

各地で痛々しく暗躍している、MIRROR/Gの『ドルアーガの塔 ~the Recovery of BABYLIM』プレイ日記。
  



スポンサー広告 |

クマー

デザインストーン×3


 どうも、最近なんだかやたらと窟でデザインストーンが手に入るMIRROR/Gです。
 今までおしゃれ装備改造にあんまり興味なかったけど、いっそレベル60用(攻+)のために貯め込んでおこうかなー。そうなると、これだけじゃ全然足りんけど。


 そんなわけで、今日もサキュバスの窟に潜ったり、嵐の渓谷で

バフ×17

こんなことになりながらウーズを狩ったり。


 辻バフをくださる方々にはいつも大変お世話になっております…。

 で、そんな最中、熊クエをやりませんか? とのお誘いをいただいたので、せっかくだし乗ってみることに。
 まだクエを受けてなかったので、それも手伝っていただき、狩り場へ。

グリズリーをこかす

小1時間ほど熊をこかしてきました。


 いやパーティー組むのも久しぶりだったので、いろいろとご迷惑をお掛けしましたが楽しかったです。
 ちなみに肝心のクエアイテムは、4個ほど入手できた。なんでも相当出現しないそうで、熊クエを終わらせることにはレベルが2~3上がっていることも珍しくないんだとか。たしかに経験値もわりに稼げたし。


 あ、ちなみに先日の「大魔導の結界」は、新しいおもちゃで遊んでいたところ、ついうっかり忘れてしまってた…。行きたかったなぁ。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<輪廻の果て | HOME | 大魔導の結界チャレンジ>>

この記事のコメント

コメントの投稿













コメント非公開の場合はチェック

※業者避けの都合上、URLを含むコメントを受け付けない設定にしております。悪しからずご了承ください。

この記事のトラックバック

| HOME |
