ドルアーガの塔 the Recovery of BABYLIM Report

各地で痛々しく暗躍している、MIRROR/Gの『ドルアーガの塔 ~the Recovery of BABYLIM』プレイ日記。
  

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

力の間への道

 ふと思い立って、今日は「力の間」に行ってみようと思った。

 つっても、まあ実は前から行く気マンマンだったのだが、ここ最近土曜日の夜9時半にPCの前にいないことが多かったのだ(外出してたりとか、酒飲んで転た寝してたりとか…)。
 で、まあ今日はせっかくその時間にPCの前にいられそうだったので、第1回目で鯖落ちして以来、ひさびさにチャレンジしてみることに。



上級魔導士 タェゾ周辺


 力の間に行くには、「冥の裂け目」の↑にいる上級魔導士 タェゾに話しかける必要がある。
 いまや力の間には200人制限がかかっており、200人が力の間に入った時点でもう入れなくなってしまうのだ。
 9時半のオープンまで上級魔導士 タェゾの近くに張り付き、そして時間を迎える。


〆切

あっという間に閉め出され。


 いやー、初めての挑戦だったけど、たぶん1秒くらいで200人に達した模様。会話ウィンドウで力の間に行くためのリンクは出たんだけどなぁ、それを選んだらエラーが出た。

 とりあえず、また来週…かな。
 来週も来られる保証はないけど…。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<まだ半月。 | HOME | やっちゃった…>>

この記事のコメント

1秒で200人・・・達してますね。
3連敗中、入れません。
2010-11-15 Mon 15:05 | URL | ちらっ #-[ 編集]
すみません、返答が遅くなりました。

こここそ多重化して欲しい場所ですよね…中に入れないことには参加しようがありませんから。

ちとまた事情でログインできてないのですが、事情が片付いたら挑戦してみたいと思います。
2010-11-21 Sun 16:44 | URL | GIL #GMs.CvUw[ 編集]

コメントの投稿













コメント非公開の場合はチェック

※業者避けの都合上、URLを含むコメントを受け付けない設定にしております。悪しからずご了承ください。

この記事のトラックバック

| HOME |
