ドルアーガの塔 the Recovery of BABYLIM Report

各地で痛々しく暗躍している、MIRROR/Gの『ドルアーガの塔 ~the Recovery of BABYLIM』プレイ日記。
  



スポンサー広告 |

力の間よ!私は帰ってきた!!

 はい。つーわけで、ひさびさにマトモにゲームで遊べる週末が来た。
 「the Return of ANATA」対象外だけどな!!
 …まあ別にそれはいいんだけども。

崖っぷち(心象風景)

ちなみに、昨日までの心象風景的にはこんな感じ。



 で、昼間はダラダラと経験値を稼ぎ、そのまま晩飯を食った後、眠くなったのでちょっと離脱して休んでいた。
 ふと目覚めたら21時20分だったので、せっかくだからとまたも「力の間」に挑んでみたのだ。

 今回は、前回の反省をイカして、マウスカーソルの置き位置からちゃんと準備した結果、

力の間に到達

無事に入ることが出来た。


 いやー、たぶん一番最初の速攻でサーバが落ちたとき以来じゃなかろうか。私は帰ってきた!


おなじみボス戦

そんでもって、まあ戦ったわけですが。


 しかし、やはりここまで来られるような方々はみんな相当の手練れらしく、もうあっという間にボスが討伐されてしまった。
 そして、ボスが倒されたあとには

冥の残痕

こんなのが。


 こいつに話しかければ、褒章がもらえるのだが…あれ?何ももらえた形跡がない。
 いっしょにパーティーを組んだ大月瑠璃さんに聞いてみたところ、「『ナーガルの寛容』では?」とのお答え。
 うーん、一番欲しくない物をもらってしまった…俺もデザインストーンとか、クオックスのしりもちとか欲しかったなぁ。


 ま、そんな感じで、またぼちぼちやってきます。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ブログ3周年記念らしい | HOME | まだ半月。>>

この記事のコメント

コメントの投稿













コメント非公開の場合はチェック

※業者避けの都合上、URLを含むコメントを受け付けない設定にしております。悪しからずご了承ください。

この記事のトラックバック

| HOME |
