ドルアーガの塔 the Recovery of BABYLIM Report

各地で痛々しく暗躍している、MIRROR/Gの『ドルアーガの塔 ~the Recovery of BABYLIM』プレイ日記。
  



スポンサー広告 |

力の間への道 渋滞中

今年も蓮舫

今年も蓮舫ヘア帽子かよ!!


 そんなわけで、昨年に引き続き今年もクリスマスキャンペーンの帽子をかぶったら、ベリーショートにされてしまったのであった。
 ていうか去年とまったく同じ物だったのがなぁ。いいや、来年ももらえるということにして、露店で売ってしまおう。


 本日はなんだかテレビとつかず離れず的な、堕落したプレイ。

フラワーオブブルーベリー

途中でフラワーオブブルーベリーなんか倒したりして。
ていうかあの期間限定クエって、要は宣伝なんだよね。


 で、土曜日と言えば、力の間
 今回からなんでも抽選制になったとのことで、

志願する

タェゾに話しかけるとこんな感じ


 でもって、

志願を承られる

志願してみた。
ただし、志願したのはじつはサブキャラだったり。


 まあ今までの力の間が200人早い者勝ちだったんだけど、それこそ1秒やそこらであっという間にワクが埋まってしまうような状況だった。
 マシンや回線による有利不利もあるだろうし、そういう意味で抽選にしたのはある意味正しい判断だろう。
 とはいえ、抽選だと結果が出るまで時間がかかることもあり、イベント自体が長引くことになっちゃうんだよなぁ。

 そうこうしているうちに、いよいよ抽選結果発表の時間が来たんだけど、

タェゾの発表

とくに大魔導士様からのメッセージはない模様。


 そもそもどういうメッセージが来るのかもわからないので、念のためタェゾにも話しかけてみたところ、

志願をはね除けられる

力の間に入れない。


 うーん、抽選に外れた人へのアナウンスがないのは、ちと困る。

 まあ、まだ運営も方法を模索してるっぽいし、まだまだ改良の余地はあるよなぁ。

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<てみじかに。 | HOME | ブログ3周年記念らしい>>

この記事のコメント

フラワーオブブルーベリーの写真を私のブログで使ってもよろしいでしょうか?
2010-12-22 Wed 02:36 | URL | 184 #-[ 編集]

コメントの投稿













コメント非公開の場合はチェック

※業者避けの都合上、URLを含むコメントを受け付けない設定にしております。悪しからずご了承ください。

この記事のトラックバック

| HOME |
