ドルアーガの塔 the Recovery of BABYLIM Report

各地で痛々しく暗躍している、MIRROR/Gの『ドルアーガの塔 ~the Recovery of BABYLIM』プレイ日記。
  

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

裂け目にまつわるエトセトラ

 よーやく冬期休暇に突入。
 しかし、気が緩んだのか頭痛に苛まれ、結局出かけることも大掃除も出来ず。家で寝てることしかできなかった。

 で、ずっと寝てるのも退屈だけど、頭も痛いので、とりあえずあまり考えることのない「冥の裂け目」で遊ぶことに。


 冥の幻影「ゴムン」というのが相手だったのだが、なんか毒を喰らったので、そのままバビ西に戻り

イシター像の前に死す

街中で死んでみた(しかもイシター像の前で)


 長いことこのゲームやってるけど、街中で死ぬのは初めてかな…。


 で、どうにかしてそのボスを倒した。
 褒賞を受け取ってみたところ、

冥の欠片

「冥の欠片」とかいうものが。


 今のところ用途不明らしいから、今のところお荷物でしかないんだよね…。
 これだったら最下級の印章のほうがありがたかったかも。


 それと、今日はひさびさに同じギルドのあるメンバーと、同じタイミングでログインしたので、お話しした。
 自分も相手も最近あまりログインしてなかっただけに、ホントにひさしぶりだった。
 来年もまた逢えたらいいなぁ。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今年最後の大冒険 | HOME | てみじかに。>>

この記事のコメント

コメントの投稿













コメント非公開の場合はチェック

※業者避けの都合上、URLを含むコメントを受け付けない設定にしております。悪しからずご了承ください。

この記事のトラックバック

| HOME |
