ドルアーガの塔 the Recovery of BABYLIM Report

各地で痛々しく暗躍している、MIRROR/Gの『ドルアーガの塔 ~the Recovery of BABYLIM』プレイ日記。
  



スポンサー広告 |

今年最後の大冒険

 2010年も本日で終わり。

 で、じつはこんなものを持っている。

冥の侵攻・22F

「冥の侵攻・22F」


 読んで字の如く、塔の侵攻用のアイテムで、22階に行くもの。
 力の間の報酬で手に入るものらしく、他の階に行くものもいろいろあるようだ。

 そして、自分にはこのアイテムを手に入れる必要があった。

23Fへ


 じつは、Epicが16で止まったままなのだ。今までなんやかんやでタイミングが合わず、放置しっぱなしであった。 
 なので、露店で売られていた「冥の侵攻・22F」を購入し、いざ塔の23階へ。
 でもって、


壊れた神具を手に入れた

壊れた神具を手に入れた。


 いや、結構大変だったんだけどね。
 ここはガデの打たれ強さを存分に活かさせてもらった。

 これでようやく、Epic:16を先に進められ、

フレイムスラッシュの秘伝:第二章

フレイムスラッシュの秘伝:第二章を手に入れた!



 そして、さらにEpic:17も進めることにした。

対デモンローズ

デモンローズを倒し(沸くまで結構待ったけど)、

神官のみつけた鉱脈

神官のみつけた鉱脈を探し(Wikiに場所が載っていなかったので探すのが面倒だった…)、

バッシュの秘伝:第二章

ねんがんの バッシュの秘伝:第二章を てにいれたぞ!


 そんなわけで、今日は一気にEpicの16と17をクリアしたのであった。
 18以降は…来年でいいや。


 さらについでに、

フレイムスラッシュの秘伝:第三章

露店で売られてたコイツを購入。


 あー、疲れた。ともあれ、これでちょっと気は済んだ。


 さて、今年はおそらくこんなもんかと。バビリムマーケットは行くかどうか未定。
 なんで、ブログ的には今年はこれでおしまいにします。

 また来年もよろしくです。よいお年を!!

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<A HAPPY NEW YEAR!! 2011 | HOME | 裂け目にまつわるエトセトラ>>

この記事のコメント

コメントの投稿













コメント非公開の場合はチェック

※業者避けの都合上、URLを含むコメントを受け付けない設定にしております。悪しからずご了承ください。

この記事のトラックバック

| HOME |
