ドルアーガの塔 the Recovery of BABYLIM Report

各地で痛々しく暗躍している、MIRROR/Gの『ドルアーガの塔 ~the Recovery of BABYLIM』プレイ日記。
  



スポンサー広告 |

今日のお片付け

 今日は、

ラジオ連動クエストクリア

これ(ラジオ連動クエ)終わらせて

Epic18クリア

これ(Epic18)もやって

Epic19クリア

これも(Epic19)片付けた。


 まあ、なんやかんやで今まで貯め込んでいたものを一挙に片付けた感じだ。
 あわただしく回ったのと、特に苦労した点もなかったので(ブリリアントカットもわりとすぐ沸いたし)、さしたる感慨もナシ。
 ムシュフシュもねぇ、冥の裂け目で同モデルのボスを先に見てなかったら、もうちょっとワクワクしたんだろうけど。ノロノロ遊んでることの弊害っちゃ弊害かな。

 Epic20は、どうやらレベル60にならないと受けられなさそうなので、これからはレベルアップに専念かな。


 あ、それと今日も力の間の抽選には外れた _| ̄|○
 抽選制になってから、一度も力の間に行けてないなぁ…

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<バランス調整後 | HOME | A HAPPY NEW YEAR!! 2011>>

この記事のコメント

コメントの投稿













コメント非公開の場合はチェック

※業者避けの都合上、URLを含むコメントを受け付けない設定にしております。悪しからずご了承ください。

この記事のトラックバック

| HOME |
