ドルアーガの塔 the Recovery of BABYLIM Report

各地で痛々しく暗躍している、MIRROR/Gの『ドルアーガの塔 ~the Recovery of BABYLIM』プレイ日記。
  



スポンサー広告 |

破壊者の誘い

 毎週土曜日は、「冥の裂け目」で力の間への登録を行い、それに外れてその後しばらく適当にたゆたうのが日課となっていた。

 ところが、今日も登録を行い、しばらく裂け目でのんびりしていたところ、

およばれ

ありゃ!

力の間へ

ありゃりゃ!!


 なんと初めて力の間へ行けることになったのだ。
 うおー、なんだか久々にネタらしいネタが舞い込んできたぞ!


 で、なんやかんやあって、

ボス出現

カシュシュゲイルたん登場

カシュシュゲイルたん登場。


 そういや対決するのは初めてだったな。
 前に力の間に入ったときは、デカいサソリがお相手だったし。


カシュシュゲイルたん

アップで見るとこんな感じ。


 で、手強い手強いとは事前にあちこちから聞いていたので、どんなもんかと思ってましたら。

全員バッタリ

なんか全員バッタリする攻撃が。


 まあ確かに死にまくりはするんだが。
 範囲攻撃で周囲の人々が一斉に死に、そのたびにだいたい同じタイミングでエリクサーで復活するので、

舞い散る羽根

こんな感じで大量の羽根が舞うことに。

大量復活

同じく、エリクサーが集中しすぎてものすごい光量に(笑)。


 あと、カシュシュゲイルたんの攻撃は、

カシュシュゲイルたんのカミナリ

こんな感じ。びかびか。



 そうこうしているうちに、

カシュシュゲイルたん籠絡

討伐完了。


 だいたい20分くらいかな?
 人がたくさんいることもあって、いつもの裂け目のデカいモンスターよりは早く倒すことができた。
 でもって、

冥の残痕

あとにはこんなものが残されている。


 これを調べると、お土産がもらえるのだが、今回もらえたのは

冥の結晶×2

冥の結晶が2個。


 うーん、俺にとっては全然うれしくないんだが… _| ̄|○

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<来たか | HOME | ありゃ>>

この記事のコメント

コメントの投稿













コメント非公開の場合はチェック

※業者避けの都合上、URLを含むコメントを受け付けない設定にしております。悪しからずご了承ください。

この記事のトラックバック

| HOME |
