ドルアーガの塔 the Recovery of BABYLIM Report

各地で痛々しく暗躍している、MIRROR/Gの『ドルアーガの塔 ~the Recovery of BABYLIM』プレイ日記。
  



スポンサー広告 |

地味に嬉しいこと

 なんとかして。


レベル62に


レベル62に。
(デカイ敵を倒したので、手前になんか見えますが無害です)


 まあ、実は昨日塔に登っていたとき、マトックの持ち替えと間違えて経験値チートポーションを使ってしまい、やむなくそのまま経験値稼ぎに向かわざるを得なくなっちゃったんだけどね。
 そしてそれでもギリ足りず、最後は結局経験値チートポーションmircoを継ぎ足して、どうにかレベルアップしたのだ。

 これで死蔵していた「プロヴォーグV」も覚えることが出来たし、着々と荷物が減ってきたぞー(地味に一番嬉しい)

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<獲ったど~ | HOME | 感謝。>>

この記事のコメント

コメントの投稿













コメント非公開の場合はチェック

※業者避けの都合上、URLを含むコメントを受け付けない設定にしております。悪しからずご了承ください。

この記事のトラックバック

| HOME |
