ドルアーガの塔 the Recovery of BABYLIM Report

各地で痛々しく暗躍している、MIRROR/Gの『ドルアーガの塔 ~the Recovery of BABYLIM』プレイ日記。
  



スポンサー広告 |

クエ三昧

 こないだレベルが62に上がったので、狩り場を変えたりいくつかクエを受けたりしている。

 そんなんで、

ロームスケルトンの背骨収集中

ロームスケルトンの背骨をボリボリ集めて、


ロームスケルトンの背骨収集完了

20銀をもらった。


 ていうか、50個集める系のクエはやっぱりくたびれるな…。

 幸いにして、対象となるモンスターを倒せば確実にクエアイテムを落としてくれるから良かったけど。
 しかも必ずしもレベル61の骨が沸いてくれるわけでもないので、手強くはないけどひたすら面倒臭かった。


 でもって、ラマン駐屯地の奥の方に行けるようになったので、

注文その1

あんなクエ


注文その2

こんなクエを受けてみた。


 このふたつのクエ、それぞれ反対の立場から相手を倒してこいという内容なので、まあ考えさせられるものがあるかもしれない。

 だがそれよりも。
 だがそんなことよりも。


風の妖精さま

あああああああああああ
風の妖精さまぁぁぁぁぁぁぁぁ


 そんなわけで、今まで敵としてリリスさまやテンプテーションさまをお相手してきたけど、今回はNPCなので逃げも隠れもされませんよ?
 もうなんか思うさまいろいろなエモで愛を語らいたいのだが、まあそれはクエをクリアしてからのご褒美にとっておこう。自制自制。


※オマケ

驚異の18050ダメージ

驚異の18050ダメージ!

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<石の上にも一年 | HOME | 等価交換?>>

この記事のコメント

コメントの投稿













コメント非公開の場合はチェック

※業者避けの都合上、URLを含むコメントを受け付けない設定にしております。悪しからずご了承ください。

この記事のトラックバック

| HOME |
