ドルアーガの塔 the Recovery of BABYLIM Report

各地で痛々しく暗躍している、MIRROR/Gの『ドルアーガの塔 ~the Recovery of BABYLIM』プレイ日記。
  

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

翼を持ったおっさん


カンサなりきりウィングアーマー

やあ皆さんこんばんは!
MIRROR/Gでございます!


 威圧感満点の登場で恐縮です。

 さて、先日のイベントの大抽選会で当たってしまい、好きなおしゃれ装備をひとつもらえることになった。
 で、熟慮の結果、このカンサなりきりウイングアーマーをもらうことにしたのだ。

 元々、カンサなりきり装備セットは持っていて、このキャンペーンで手に入れる機会はあったんだけど、たしかカンサなりきりウィングが手に入らずじまいだったのかな?
 なので、いまだ倉庫のこやしとなっているカンサなりきり装備セットを活かすために、こいつを手に入れてみようと思ったのだ。
 それに、これだとインベントリひとつで済むし、ほかのなりきり装備セットはかさばるから、自分にはこれが一番のご褒美だった。


 それと、先日のイベント参加者全員に貰えたのが、

集いの外套+参加者限定称号

集いの外套+参加者限定称号。


 後ろ毛と羽根で、マントの絵柄がよくわからんけど、装備できるみたいなので装備してみた。
 それはそうと、The King of MIGDALの称号、まだいただけてないんですけど…。あとでメール送ってみよう。


 さて、そんなんで本日はひっさびさに経験値稼ぎをしてみた。
 あまりに遠ざかっていたから勘も鈍っていて、動きはギクシャク。一度死んだし。
 まあ、それでも小一時間ほど遊んで、ちょっとは経験値が稼げたかな。

 PCのOSを変えて以降、なんかなかなかPCの調子が悪かったり、アンチウィルスソフトと相性が悪かったり、クッキーを焼いてると突然回線が落ちたりと、なんか最近アクシデント続きだったけど、小一時間遊べたのは収穫だった。


 そんなんで、また後日。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<超塔の日 | HOME | 8月25日開催・ドルアーガファンミーティング2013>>

この記事のコメント

コメントの投稿













コメント非公開の場合はチェック

※業者避けの都合上、URLを含むコメントを受け付けない設定にしております。悪しからずご了承ください。

この記事のトラックバック

| HOME |
