ドルアーガの塔 the Recovery of BABYLIM Report

各地で痛々しく暗躍している、MIRROR/Gの『ドルアーガの塔 ~the Recovery of BABYLIM』プレイ日記。
  



スポンサー広告 |

2016年3月26日

桜

桜が咲いてましたね。



 話は少し前に遡りつつ。

 ちょっと前のブログの最新記事が2013年で、結局は、その後もほとんどログインしていなかった。
 やっぱり嗜虐的なレベル上げについて行けなかったというのが、一番大きなところではあるが、でもそれも数ある理由のひとつでしかない。

 終了が決まってしまった今、もうその理由はどうでもよくなって、名残惜しさに少しでも景色を目に焼き付けておくのみ。


 しかし、訪れたのがあまりに久しぶりすぎて、

ショートカット

ラジャフ街道のあちこちにショートカットができてたとか、


ステージ

謎のステージができてたとか。

 ぜんぜん見知らぬ光景に驚くことしきり。


 あと、せっかくレベル120にしてもらったので、道中のザコも苦も無く狩れることだし、ちょっとうろついてみようと思ったけど。

あーちん

ビキィ!!


 エルブルズの奥に行ったら、人がいたので退散。
 トゥルーオレンジとか、結局一度もご対面できなかったなぁ。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<追憶のメロディ | HOME | 60階の夢と現実>>

この記事のコメント

コメントの投稿













コメント非公開の場合はチェック

※業者避けの都合上、URLを含むコメントを受け付けない設定にしております。悪しからずご了承ください。

この記事のトラックバック

| HOME |
