ドルアーガの塔 the Recovery of BABYLIM Report

各地で痛々しく暗躍している、MIRROR/Gの『ドルアーガの塔 ~the Recovery of BABYLIM』プレイ日記。
  



スポンサー広告 |

イシターゾーン

 厳密には今朝の話だけど、整理の都合上昨日の日付で。

 とりあえずネタには乗っておこうと思い、「BitCash20%ポイントバックキャンペーン」に参加することにした。
 とはいっても、魅力的なのは20%ポイントバックの方ではなく、「対象者には癒しのタブレット・集中のタブレットを10個ずつプレゼント」という方だ。タブレットは今後必需品になっていくだろうから、手に入れられる機会があるなら手に入れておきたい。
 そんなわけで、BitCashをセブンイレブン支払いで1000円分購入。ちなみに、2000円分以上購入すると20円お得になる(例えば2000円分のBitCashが1980円で買える)んだけど、10万円分買っても20円しか引かれないんだよな、コレ。

 で、せっかくだからコレを全部GPに変換し、ゴールデンウィーク中はドルガチャがイシターゾーン中だというので、回してみることにした。

イシターゾーン

 しかし、何度見てもパチンコみたいな演出だよなぁ。
 そして3回ほど回してみた結果…

結果

 「マエストロの研磨剤(30日)」
 「プレミアムチケット3種セット(3日)」
 が当たった。どちらも4等だが、実用性を考えるとなかなか良いものが引けたと言えよう。

 …ちなみに、もうひとつは非常に欲しくない部類に入る「跳躍の書(バビリム平原・南)×3」だった。ので小さく書く。

 GW中はイシターゾーンが続くらしいから、もう1000円分くらい買って回すかな…
 あ、でも今1000GPが余ってる状態だから、2000円分買って21000GPにすれば、ちょうど7回回せていいかな…
 …ということを考え始めると身を滅ぼすので、注意しましょう。でも、あと1000円分くらいは回すんだろうな、きっと。


 ちなみに、ブラウザからではなくゲーム中のドルガチャをキャプチャーしたところ、

キャプチャ失敗?

 こんなことになった。前からこんなんだっけ?

テーマ:ドルアーガの塔 the Recovery of BABYLIM - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<17歳とエピック進展とウミヘビ | HOME | 黒オベでのよしなしごと>>

この記事のコメント

GWのイシターゾーンで初ガチャに挑戦しましたー。
10回ちょっとやって、輪っか1つとギルセットが2組でました。
ラッキーだったのでしょうね。
ホントは寵愛欲しかったのですが・・・。
2008-05-08 Thu 15:07 | URL | アルミ #-[ 編集]
>アルミさん
じつは自分も十数回回したのですが、結局ロクなものは出ず…。セットは是が非でも欲しいので、次のイシターゾーンにでも頑張りたいと思います。
あ、エモート6と7は当たったのですが、まだ覚えさせてません。誰か体育座りと交換してくれないかなぁ…。
2008-05-09 Fri 00:59 | URL | GIL #GMs.CvUw[ 編集]

コメントの投稿













コメント非公開の場合はチェック

※業者避けの都合上、URLを含むコメントを受け付けない設定にしております。悪しからずご了承ください。

この記事のトラックバック

| HOME |
