ドルアーガの塔 the Recovery of BABYLIM Report

各地で痛々しく暗躍している、MIRROR/Gの『ドルアーガの塔 ~the Recovery of BABYLIM』プレイ日記。
  



スポンサー広告 |

デイリーガチャ大回転

 最後の定期メンテナンスである、3月30日のメンテ明け。
 最終日のイベント内容が告知されると共に、デイリーガチャで花火砲が必ずもらえる、という告知もされた。

 じつはデイリーガチャについて、なんとなく存在だけは聞いていたが、どこで回せるのかをまったく知らなかった。
 場所を教えられてようやくわかったが、今まで広告バナーが表示されていたような位置だったので、まったく気づかなかったのだ。

 終盤はデイリーガチャで必ず「邪神の間の鍵」が1個手に入っていたが、さらに3月30日以降は何らかの花火砲が100発単位でもらえる。しかも、ガチャを回せる回数が1日1回から10回に拡張されたのだ。

 そもそもが無料ガチャなので、遠慮無く回してみると。

本当にその鍵でよろしいので

懐かしや、このセリフ。


 「良さそうな鍵です。」ってセリフが当たりとか、そんな都市伝説あったなー。


 でもって、出てきたのは……

4周年花火

5周年花火

超塔の日花火

遠藤花火


まあ出るわ出るわ。
遠藤花火までもらえるとは思わなんだ。



 ところでこのガチャ、明らかに1日10回以上回せるんですけど…?
 無限に回せたかどうかはわからないが、花火砲がアホみたいに手に入ってしまった。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<最後の商売+昔のSSその1 | HOME | 追憶のメロディ>>

この記事のコメント

コメントの投稿













コメント非公開の場合はチェック

※業者避けの都合上、URLを含むコメントを受け付けない設定にしております。悪しからずご了承ください。

この記事のトラックバック

| HOME |
