ドルアーガの塔 the Recovery of BABYLIM Report

各地で痛々しく暗躍している、MIRROR/Gの『ドルアーガの塔 ~the Recovery of BABYLIM』プレイ日記。
  

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

取り急ぎ報告のみ

 今日は珍しく、ただの報告でしかない記事。

レベル18

 ようやくレベル18になり申した。
 各方面から「早くレベル20に」「せめてレベル18になって塔の9階へ」といった暖かいご声援(もしくはプレッシャー)を受け、このたびようやく到達。
 これでもレベル16→17よりは早いんだけどね。まああの時はひとえに死にすぎたから遅くなっただけだけど。

 さて、明日からは森に行く予定。
スポンサーサイト

テーマ:ドルアーガの塔 the Recovery of BABYLIM - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<二週間後を見据えて | HOME | なりきれない>>

この記事のコメント

 レベル18、おめでとうございます。
私生活に支障が出るといけないので、
自分のペースでいいと思いますよ。
(それは確かにプレッシャーですね・・)

 私もドルイドでもう少し頑張ってみようかな・・。
2008-05-14 Wed 07:22 | URL | 旅人 #rmaNT44I[ 編集]
まずはお疲れ様です。
リアルの都合が最優先ですよ。
旅人さんの仰る様に自分のペースでいいと思います。
その中で目標があれば自分なりに時間をやりくりしてーっというのが中の人のリアルスキルだと思ったり(笑)。

私の場合はゲーセンに行かなくなったので時間的にも金銭的にもなんとかなってます。
ゲーム内で手助け出切る事は仲間内でなんとかなっちゃうもんですよ。その為の仲間ですし。協力・助力は惜しみません。
2008-05-14 Wed 15:15 | URL | inutaron #JwHFGtIk[ 編集]
>旅人さん
どうもです~。
まあプレッシャーの部分はジョークですので、そんなに気になさらずにw
新しい日記にも書きましたが、自分ではレベル30まで解放の延期を、逆に現状のキャップに追いつけるチャンスだと思ってますので、お互い頑張っていきましょう!

>inutaronさん
こちらもどうもです~。
自分の場合、この手の3DMMORPGでは立ち回りを考えるのが好きなので、わりと一人でも楽しめちゃう感じなんですよね。ただ、それにかまけていると相対的に経験値が稼げないとw
inutaronさんにもいろいろと助力をいただいており、ホント感謝しております。また機会がありましたら塔にでも登りましょう!
2008-05-15 Thu 01:20 | URL | GIL #GMs.CvUw[ 編集]

コメントの投稿













コメント非公開の場合はチェック

※業者避けの都合上、URLを含むコメントを受け付けない設定にしております。悪しからずご了承ください。

この記事のトラックバック

| HOME |
