ドルアーガの塔 the Recovery of BABYLIM Report

各地で痛々しく暗躍している、MIRROR/Gの『ドルアーガの塔 ~the Recovery of BABYLIM』プレイ日記。
  

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

二週間後を見据えて

 ここ最近ひどく寝不足で、今日も朝目覚めたものの、ものすごく眠かった。
 今日はこのまま仕事をサボっちゃおうか…10時頃までゆっくり寝て、そこから少しRoBやって、昼頃から出社しようかな…という考えが寝ぼけた頭に思い浮かぶ。
 …あ、よく考えたら今日RoBの定期メンテじゃん!サボっても遊べないんじゃ仕方ない、普通に会社行くか…。

 そんなわけで、今日もマジメに会社に行けたのは、ひとえにRoBが今日定期メンテだったおかげです。
 ありがとう、運営さん!


 帰宅後、今日のメンテの詳細を見るべく公式サイトを見てみる。当初のロードマップだと、今日は塔が15階まで開放(=レベル30まで開放)の予定。
 しかし、サイトで見たものは…
―――――――――――――――
なお、5月中旬を予定しておりました、生産システムの実装、及び新マップ追加、塔の拡張等のアップデートですが、クオリティアップの為、誠に勝手ながら5月28日に延期させていただきます。
―――――――――――――――
 ひどいよ、運営さん!

 とはいえ、その実これで新しい目標ができた。
 5月28日まではあと二週間あるので、その間にレベル20まで上げてみようかなぁ、と。レベル17→18に8日間を要しているので、単純計算で言えば二週間でレベルをふたつ上げるのもできない話ではない。…まあもちろん無理は禁物だけど。また発熱したり咳き込んだり寝不足になっちゃったりしたらアレだから。


 で、今日は旅人さんと迷いの森で狩り。
 ほんの1時間ほどの狩りだったので、そんなに稼げたわけではないが、だいたいの流れはつかめた気がする。相変わらずレベルがひとつ高い敵には、あんまり攻撃が当たらないけど。
 あとソルジャーがレベル18から使うことのできるスキル「ガッツ」も、本日初投入。攻撃力が上がるスキルなんだけど、さすがに初期状態だと効果は微々たるものという感じがする。でも、あればあったでいいかな。クール時間かなり短いし。


 そんなんで、今日のまとめの一言。
 「俺、二週間でレベル20まで到達できたら結婚するんだ…」
スポンサーサイト

テーマ:ドルアーガの塔 the Recovery of BABYLIM - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<緊急邪神速報 | HOME | 取り急ぎ報告のみ>>

この記事のコメント

コメントの投稿













コメント非公開の場合はチェック

※業者避けの都合上、URLを含むコメントを受け付けない設定にしております。悪しからずご了承ください。

この記事のトラックバック

| HOME |
