ドルアーガの塔 the Recovery of BABYLIM Report

各地で痛々しく暗躍している、MIRROR/Gの『ドルアーガの塔 ~the Recovery of BABYLIM』プレイ日記。
  



スポンサー広告 |

緊急邪神速報

 えー、いろいろと聞きたいこともあるだろうが、今回は緊急なので全省略。
 ともかく、この写真を見てほしい。


遠藤雅伸★

!?


遠藤顔アップ

!!??

 まあ要は、前々から本人だとは思うが確証が持てなかった方も多いと思うあのPCが、やはり遠藤氏ご本人だということだったわけだ。

 ついでなので撮影しまくり。

遠藤ポーズ
なまじ顔がリアルなだけに、このポーズが異様なまでにミスマッチです。
笑えるからいいけど。


ツーショット
こっそりツーショット。


遠藤キック
ツーショットがバレて遠藤キックを食らいました(うそ)。


 で、まあいろいろと回りの方々と会話もしていたのだけど、その最中に3Fのエニグマを解明したという人が登場して、もはやカオス状態に。
 そんな中、もうムチャクチャ眠かったので、後ろ髪を引かれながらも途中でおいとましてしまいました。


 まあでも、普段から普通に狩りしてたりするし、その時はこの格好を見られるかもだからいいか。

テーマ:ドルアーガの塔 the Recovery of BABYLIM - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<オシャレ戦士 ギルandジルー | HOME | 二週間後を見据えて>>

この記事のコメント

この人ときたら…相変わらず食えないオヤジだことw
何やらアニメの次回予告にも進出するらしいし、もう遊びたい放題ですな!
そのバイタリティがどこから湧いてくるのか、ぜひ聞いてみたいところです。
2008-05-16 Fri 17:36 | URL | シエーレ #DXCeP12A[ 編集]
まあ邪悪なる神様ですからw
ホント楽しいことには目がない人ですからね~
商店(しかも名前が「ボッタクル商店」)も今度開くそうですし、何やら色々と楽しみです。
2008-05-17 Sat 02:16 | URL | GIL #GMs.CvUw[ 編集]

コメントの投稿













コメント非公開の場合はチェック

※業者避けの都合上、URLを含むコメントを受け付けない設定にしております。悪しからずご了承ください。

この記事のトラックバック

| HOME |
