ドルアーガの塔 the Recovery of BABYLIM Report

各地で痛々しく暗躍している、MIRROR/Gの『ドルアーガの塔 ~the Recovery of BABYLIM』プレイ日記。
  



スポンサー広告 |

オシャレ戦士 ギルandジルー

 ジルの音引きは単なるおまけなので気にしない。


 で、本日正午から日曜日24時まではイシターゾーンとなっている。どうやら毎週末はイシターゾーンになるらしく、事前にメルマガで告知されていたようだが、ほとんど読んでなかったので気がつかなかった。
 先日BitCashも1000円分購入していたので、それをGPに変換したのち、3回回してみる。
 結果は跳躍の書、エモーション第八巻、そして…

ジルなりきりアーマー

 ジルなりきりアーマーキタ━━(゚∀゚)━━!!!!
 ジルのなりきり装備では一番欲しかったものなので(ちなみに一番ほしくないのがレギンス)、これは素直に嬉しい。


 早速アイテムボックスから引っ張り出し、装着してみるが…

コーディネート1

 おいコーディネート難しいな('A`)
 ひとつのセットを全部装備すると見栄えはいいんだけど、異なるセットを組み合わせようと考えると、途端に厳しくなるなぁ。
 こうなったら、例のキャンペーンでもらった「ジルなりきりセット(3日間)」を引っ張り出してみよう。この週末だけしか着飾ることができないが、とりあえずどの組み合わせがいいのかを調べられるうちに調べておきたい。

コーディネート2

 中にはこんな組み合わせもあるし。レギンスが思いっきり腰巻(正式名称失念)を突き破ってる。このくらいちゃんとモデリング調整してくれればいいのに…。

 で、紆余曲折の結果、

コーディネート3

 コレで行くことにした。腕と脚がギルなりきり、胴と腰がジルなりきり。ジル装備の宇宙っぽさと、ギル装備の腕と足を包む銀色部分(もともとは鎖帷子部分をデフォルメして描いたもの、だったと思う)が、なんとなく妙に未来っぽくて良いかな、と。

 ところで、ドルガチャのアイテム一覧を見たら、ジルなりきりアーマーって4等なのね…。
 まあ1~3等はどれも特別な存在なので、普通の賞品の中では一番いい賞品って感じかな。あと、ジルなりきりフォールドは3日間で消えるので、できればドルガチャで∞版を当てたいところ。


 余談だけど、ジルなりきりアーマーのアイコンが↓なんだけど

牛?

 これがね、パッと見

牛!

 牛の顔に見えたんだけど、俺だけだろうか…。

テーマ:ドルアーガの塔 the Recovery of BABYLIM - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<恐怖!生きている森 | HOME | 緊急邪神速報>>

この記事のコメント

コメントの投稿













コメント非公開の場合はチェック

※業者避けの都合上、URLを含むコメントを受け付けない設定にしております。悪しからずご了承ください。

この記事のトラックバック

| HOME |
