ドルアーガの塔 the Recovery of BABYLIM Report

各地で痛々しく暗躍している、MIRROR/Gの『ドルアーガの塔 ~the Recovery of BABYLIM』プレイ日記。
  



スポンサー広告 |

目標の半分達成

 もはや微妙に恒例となりつつある、レベルアップの記念写真。

レベル19

 次の定期メンテまでにレベル20達成…の半分、レベル19に到達。
 定期メンテ前までに達成できなかったけど、まあ自分にしてはハイペースだから良しとしよう。

 それにしても、「度重なるメンテナンスの補償としてアイテム振込」の直後にまた緊急メンテが入って、夜10時過ぎまで何もできないというのも、なんだかなぁ。
 まあいただいたものは有効活用させていただくけど。慈愛は今週末にでも使って、なるべくなら来週火曜日の夜までにレベル20到達といきたいところだ。


 そんなんで、確認の意味も込めてもう一度宣言しておく。
 「俺、二週間でレベル20まで到達できたら結婚するんだ…」

テーマ:ドルアーガの塔 the Recovery of BABYLIM - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<紫の領域 | HOME | 恐怖!生きている森>>

この記事のコメント

コメントの投稿













コメント非公開の場合はチェック

※業者避けの都合上、URLを含むコメントを受け付けない設定にしております。悪しからずご了承ください。

この記事のトラックバック

| HOME |
