ドルアーガの塔 the Recovery of BABYLIM Report

各地で痛々しく暗躍している、MIRROR/Gの『ドルアーガの塔 ~the Recovery of BABYLIM』プレイ日記。
  

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

紫の領域

 俺はレベル19ソルジャー様だ!恐いものなんか無いぜ!
 恐いものなんかないから、迷いの森も一人でガンガン奥まで行くぜ!
 10分以内にメイズハンターを狩れ、だって?そんなのお茶の子さいさいだぜ!実際あっさり成功したぜ!
 そういやこの奥にいるNPCに手紙を届けなくちゃならないんだったな!なあに、パッと行ってパッと帰ってくれば大丈夫さ!
 ほうらパッと行って手紙渡して、ついでにクエも発生させたぜ!あとはパッと帰るだけだな!
 …あれ?なんか紫色の煙を吹き出しながらフラフラしてるぜ?なあに、へっちゃらさ!
 なんかレベル20の敵が襲ってきたけど、きっとなんとかなるさ!
 あれ?なんかまたフラフラしてるよ?でも


紫の領域
あなたは しにました


 …まあ、今日の行動をかいつまんで書くとこんな感じ。
 フンババに絡まれたときは周囲に人がけっこういて、逆に放置して逃げるのもどうかという状況だったのだが、結局倒されてしまえば同じ事なんだよなぁ。あの時周囲にいた方、もしかしたら自分が倒されたあとに絡まれてしまった人がいるかもしれない。この場を借りて、反省。

 ちなみに、経験値が紫というのはじつは初体験だったりする。前に何度も倒されたけど、いくばくか経験値を稼いだあとだったので、もしかして紫の領域に踏み込んでいたかもしれないけど、ここまではっきりと紫の領域が現れたのは初めてだ。
 3DMMORPGは前にFF11をやっていたけど、あの時は倒されて経験値が今のレベルを下回ると、レベルが下がってたからなぁ。アレに比べると、レベルが下がらないというのはかなりの救いだ。
 ともあれ、ちょっと借金を背負ってしまったので、果たして次回の定期メンテまでにレベル20に到達できるかどうか、非常に怪しくなってきてしまった。まあ頑張らなきゃ…あと無茶も控えるようにします。

 それと、今日はなんだかやたらと重かった気がする。
 森もいつも以上に人を見かけた気がするし、何かあったんだろうか?公式でナイトオンラインの話が出ていたけど、そのせいなのかなぁ。


※オマケ
 今日、クモを相手にしていたときのこと。

クモを応援する人

 すみません俺への応援だなんて贅沢は言いません、でもモンスター側に心を売り渡すのはよした方がいいと思います…。
スポンサーサイト

テーマ:ドルアーガの塔 the Recovery of BABYLIM - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<the Mind of IKRA | HOME | 目標の半分達成>>

この記事のコメント

コメントの投稿













コメント非公開の場合はチェック

※業者避けの都合上、URLを含むコメントを受け付けない設定にしております。悪しからずご了承ください。

この記事のトラックバック

| HOME |
