ドルアーガの塔 the Recovery of BABYLIM Report

各地で痛々しく暗躍している、MIRROR/Gの『ドルアーガの塔 ~the Recovery of BABYLIM』プレイ日記。
  



スポンサー広告 |

新しき世界

 あー。
 なんか大規模バージョンアップで生産とか長時間メンテとかアカウント停止とか、世間はいろいろ大変だったり大変じゃなかったりするみたいで。

パッチ中(アップ)

 全部で1ギガ超のパッチ。これでクライアントがスリム化したというのだから驚き(確かめてないけど)。

 で、細かすぎてアップデート詳細に載っていないアップデート情報。

●アイテムでHP・MPの回復やデバフをしたときにエフェクトが表示されるようになった
 これはまあ本来ならば最初から付いているべきだったんだけど、今どんな状況にあるのかが周囲にもわかって良い。最初は誰かにタイミング良く辻ヒールかけられたのかと思って、すごくあわてて周りを見渡しちゃったけどな。

●迷いの森の郷愁の石碑、星海の管理人の場所が変わった
 ま、これももともと石碑&管理人の場所とワープ先の場所がズレてたせいでもあるんだけど。
 ちなみに、迷いの森にある木の根っこが動く怪現象は、直ってない。どころか、あの後いろいろ見たら他にも動く木はたくさんあったので(石碑&管理人の近くにある大木なんか、根っこどころか木全体が左右に動いている)、これはもう仕様ということで納得することにしました。

●大規模アップデートを記念して、夜9時~午前1時まで毎日イシターゾーン!
 だそうですよ奥様!
 それを聞いて先日またも9000GPほどブッこんでみたよ!
 なんかタブレットがいっぱい当たったよ!
 アイテムリスト見たら7等って書いてあったけど便利なアイテムだからいいよね!!ね!!!(←念押し)


 まあそんな変更点はたっぷりあるらしいけど、いかんせん俺のリアルが非常に忙しくなってきた…orz
 今日もアニメ連動クエ第3弾のお誘いを受けたけど、そんなに時間が取れないことがわかっていたので、断腸の思いでお断りした次第。
 週末くらいに時間を作って、のんびり塔でも登りますか…。まだ生産どころじゃないし俺。

テーマ:ドルアーガの塔 the Recovery of BABYLIM - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | HOME | 約束の果て>>

この記事のコメント

不具合によるアイテム、お金増殖事件があったようですね。
しばらくログイン出来ない日が続くのですが、「あいつ不正でアカウント停止されたんじゃね?」とか思われるのでしょうか?(汗)
2008-05-30 Fri 11:53 | URL | ドル子A #-[ 編集]
そんなときこそノートPCにインストールしてどこでもRoBですよ!
自分もあまりアカウント停止と思われない程度には頑張りたいと思います…。
2008-05-31 Sat 02:25 | URL | GIL #GMs.CvUw[ 編集]

コメントの投稿













コメント非公開の場合はチェック

※業者避けの都合上、URLを含むコメントを受け付けない設定にしております。悪しからずご了承ください。

この記事のトラックバック

| HOME |
