ドルアーガの塔 the Recovery of BABYLIM Report

各地で痛々しく暗躍している、MIRROR/Gの『ドルアーガの塔 ~the Recovery of BABYLIM』プレイ日記。
  



スポンサー広告 |

翠緑脚

 今日は大したネタじゃないけど、眠いのでこれだけ。

翠緑脚

 エメラルドレッグを初めて倒してみた。

 しかし、こいつはパワードモンスターながら人気はほとんどない。クエにも絡まないし、貴重な装備も落とさないからだ。
 そもそもパワードが人気のある理由というのが、貴重な装備を落とす点であって、それ故に諸々のトラブルを起こす原因にもなっている。かくいう自分も、率直に言えばハードワーカーの落とす盾がほしいんだけど、それを自力で取るとなると、相変わらず厳しそうだ。
 そして、前にも書いたが厄介なことに、一部のクエにはパワードを倒すことがクリア条件となっているものがある。これが上記の“貴重な装備を落とすパワード”と重なると、なかなかクエがクリアできないという悲惨な事態を招くのだ。
 かくいう自分も、クエに関係のあるハードワーカーは早朝になってようやく倒すことができ、そして他のテインテッドプールとかは未だに手を付けられない状態。そんな状況にあるパワードがいる一方で、こんな誰も倒しに来ないようなパワードもいたりするわけだ。このへん、もっとうまく振り分けてほしいんだけどね…。


 あ、ちなみにこのエメラルドレッグ、自分の時は倒しても何も落としてくれなかった…。せっかく頑張ったのに、ご褒美が何もないのは、ちょっと虚しい。

テーマ:ドルアーガの塔 the Recovery of BABYLIM - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<需要と供給 | HOME | 目を見ちゃいけません!>>

この記事のコメント

コメントの投稿













コメント非公開の場合はチェック

※業者避けの都合上、URLを含むコメントを受け付けない設定にしております。悪しからずご了承ください。

この記事のトラックバック

| HOME |
