ドルアーガの塔 the Recovery of BABYLIM Report

各地で痛々しく暗躍している、MIRROR/Gの『ドルアーガの塔 ~the Recovery of BABYLIM』プレイ日記。
  

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

眠気には勝てない

 まあ今回はタイトルがそのままオチなんですが。

 毎週金曜日は毎度毎度ログインが遅く、今日も午前1時半をまわったあたりでログイン。先日の緊急メンテで森の中で落ちたので、そこからしばし狩りの続き。
 と、そこで旅人さんから狩りのお誘いが来る。1時間だけ、とのことで森でしばらく狩ることに。いったん村に戻り、武器を修理してから再び森へ。

 …しかし、眠い。
 狩りを始めて30分ほどで、自分も旅人さんも眠気に襲われてしまった。それでもなんとか狩り続けるが、道を往復して敵を求める単調さと、自分の場合はBGMに穏やかな曲を流したのが敗因だったか。
 せめて自分がレベル21に上がるまでは…と思ったが、あとちょっとというところで二人ともギブアップ。ちょうど3時になったので、森の入口まで戻ってお開きにする。お疲れ様でした。

 うーん、いつもだったら4~5時頃まで粘れるんだがなぁ。BGMをもうちょっと激しいのにすれば良かったかな。


※オマケ
 今回このままじゃオチないので、ちょっと下品なスクショを載せます。念のため折りたたんでおきますね。



絶対領域

題:『絶対領域』
※ちなみにバビリム西にいるイシターの巫女・アルベラ様です。



クリティカルヒット

題:『クリティカルヒット』

スポンサーサイト

テーマ:ドルアーガの塔 the Recovery of BABYLIM - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<縁も酣 | HOME | The Least 900 sec>>

この記事のコメント

旅人さん・・・・そんなご趣味があっただなんて・・・・

ウホ
2008-06-14 Sat 06:50 | URL | ウィズ・ハーン #-[ 編集]
 本当に眠かったです・・。
もう少し狩りをしたかったのですが、
私も眠気が限界にきていましたので・・
また今度お願いします。
 そのSS、よく撮れましたね・・。
角度とか調整しながら、大変だったのではないでしょうか?
コンテストでも、こういった面白いものが出てくるのかな・・。
2008-06-14 Sat 07:12 | URL | 旅人 #rmaNT44I[ 編集]
>ウィズ・ハーンさん
どっちかというと俺が打たせに行ったというか(ry

>旅人さん
ええ大変でしたよ、角度とか

コンテストはどうなんでしょうねぇ…少なくとも「エモを使う」という縛りがあるわけですし。
アイディアはひとつあるんですけど、実践するかは微妙です。面倒臭いし。
2008-06-16 Mon 02:48 | URL | GIL #GMs.CvUw[ 編集]

コメントの投稿













コメント非公開の場合はチェック

※業者避けの都合上、URLを含むコメントを受け付けない設定にしております。悪しからずご了承ください。

この記事のトラックバック

| HOME |
