ドルアーガの塔 the Recovery of BABYLIM Report

各地で痛々しく暗躍している、MIRROR/Gの『ドルアーガの塔 ~the Recovery of BABYLIM』プレイ日記。
  



スポンサー広告 |

SSコンテスト/ウルフハンター

SSコンテスト

 いよいよSSコンテストの一次選考が終了。自分のSSも無事20作品中に残った。
 とはいえ、明らかに負けたと思ったSSが何点かあるので、まあ正直最優秀賞は望み薄かな。
 ちなみに、本当は画像とタイトル、そして応募要項にはあったコメントで1セットのネタだったのだが、画像とタイトルが別々に掲載された上、コメントが載せられなかったので、その目論見も水泡に帰してしまった。ああ無念。


 でもって、本日はとりあえずクリスタルを50個集めよう、というのが目標。
 今朝ポストを見たら、通販で注文したアニメ『ドルアーガの塔』のDVDが入っていたので、サンキューセットはもう手中にある。だが今日は色々と疲れており、パッケージを開けるのも面倒臭い。息をするのも(ry
 だもんで、バビリム城門で周囲を伺いつつ、こそこそと狼を狩りまくる。

 …クリスタルが50個集まったのが、狩りを始めて2時間後。
 しかも、成果はご覧の通り。

素材

 エメラルドがほぼ倍、レザーに至っては3倍近く獲得したのだ。こんなにクリスタルって出にくい素材だったかなぁ…。
 ともかく今日は素材集めだけで疲れ切ってしまったので、バビ西で落ちる。
 明日はログインしてすぐサンキューセットとハタリの宝箱を使い、オーブの生産にチャレンジしてみよう。炎と水、どっちにしようかな…?

テーマ:ドルアーガの塔 the Recovery of BABYLIM - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<宝珠は人を惑わせる | HOME | 職人への道>>

この記事のコメント

コメントの投稿













コメント非公開の場合はチェック

※業者避けの都合上、URLを含むコメントを受け付けない設定にしております。悪しからずご了承ください。

この記事のトラックバック

| HOME |
