ドルアーガの塔 the Recovery of BABYLIM Report

各地で痛々しく暗躍している、MIRROR/Gの『ドルアーガの塔 ~the Recovery of BABYLIM』プレイ日記。
  



スポンサー広告 |

買っちゃった

 今日はゲームに入る前に、すでにあるものを購入した。
 それは、

大きなカバン

インベントリタブ増加

 …買っちゃった、大きなカバン。
 これは自分のインベントリウィンドウのタブをひとつ追加するというもの。わかりやすく言えば、所持可能なアイテム数が28個増えるのだ。
 正直、こういう“制限付き機能の制限解除”に対して金を出すことにすごく抵抗があった。しかし、生産を始めると今までのアイテム所持数ではすぐに限界が来てしまう。おまけに、倉庫も金を出しても永続的に開放されるわけではないので、ならばとここは腹をくくったわけだ。
 ま、実際に拡張されてみると、これがえらく便利なんだけどね。倉庫に入りきらない素材をある程度抱えながら、ガンガン敵が落とした素材を回収できるし。たぶんこれでちょうどいい所持数だと思う。

 ちなみにGPはまだ余ってるので、あとは明日のイシターゾーンを狙ってガチャを少しだけ回そうかと。ジル装備がひとまとめになったのと、クーパ装備が入ったから、またトライしてみようという気になった。それに、仮にクーパ装備を当てたとして、男が着たらどんなに気持ち悪くなるのか、一度見てみたいし。


 そして、ようやく。

レベル22に

 レベル22に昇格。
 いやー、レベル20→21が6/14だから、約三週間か。かかりすぎもいいとこだが、やっぱり生産に取り組み始めたのが響いたかな。あと、ここ最近仕事が忙しくなってきちゃったし。

 とはいえ、相変わらず骨には餓えてるので、今度こそ森でハンババ狩りでもしようかな。

テーマ:ドルアーガの塔 the Recovery of BABYLIM - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<目的のない登頂会 | HOME | 篤く御礼>>

この記事のコメント

ここのところ、私も仕事が忙しくて(多分一年で一番忙しい)、なかなかプレイする時間が取れません。

いまLv23なので、森のLv20フンババ相手に全力を出すと、囲まれても死のリスクを負わない程度に戦うことができます。
経験値も骨もぼちぼち貯まるのでおすすめです。

8月ごろになれば時間にも余裕が出てくるので、そのころにまたご一緒しましょう。
2008-07-05 Sat 12:22 | URL | シエーレ #DXCeP12A[ 編集]
そうですねぇ、自分もここんとこ色々と忙しくなってきたので、なかなかプレイ時間の確保が難しくなってきています。
またうまく時間が合いましたら、いっしょに冒険しましょう。お渡しする素材も山のように確保してますしw
2008-07-06 Sun 04:12 | URL | GIL #GMs.CvUw[ 編集]

コメントの投稿













コメント非公開の場合はチェック

※業者避けの都合上、URLを含むコメントを受け付けない設定にしております。悪しからずご了承ください。

この記事のトラックバック

| HOME |
