ドルアーガの塔 the Recovery of BABYLIM Report

各地で痛々しく暗躍している、MIRROR/Gの『ドルアーガの塔 ~the Recovery of BABYLIM』プレイ日記。
  



スポンサー広告 |

生産レベルアップ!

 こんばんは、岩穴でランドアーチン様をおちょくって遊んでいたら、逆襲を喰らってまたも死んだMIRROR/Gです _| ̄|○
 いやまあ、奥の方で稼ごうと思ってランドアーチン様をやり過ごそうとしたのだが、その過程で

ツンツン頭

こんなモヒカン写真や、


なんでやねん!

こんなツッコミ写真を撮ってたり(本当は手乗りアーチンを撮ろうとした)。

 …そうこうしているうちに、ランドアーチン様の怒りに触れてしまったというわけだ。
 ちなみに、本当の理由は、休憩していた場所がランドアーチン様の通り道だったので絡まれてしまった、ということ(つまり、範囲は狭いがやはりアクティブモンスターだったということだ)。いやー、いきなりランドアーチン様が背後に近づいてきて針を伸ばしたときは、心臓が止まるかと思うくらいビックリした。驚きのあまり、SSを撮らずに石碑の場所まで戻って来ちゃったくらいだし。


 で、気を取り直しつつ、少しだけ集まった素材で合成をちまちま行っていたところ。

生産レベル4

 ようやく生産レベルが4になった。これで風のオーブが生産できるようになったのだ。
 さっそく倉庫にしまっておいた製作図で風のオーブを生産可能にし、さらに以前譲ってもらった原石とエメラルドを持ち出し、イチかバチかで風のオーブを生産してみる。
 なあに、今はハタリの宝箱の効果が発揮中だぜ? まあ見てなって!


風のオーブ生産失敗

 _| ̄|○ まあ、覚悟はしてたけどね…。

 さて、ここから先は本当に生産レベルも上がりにくくなるという話なので、今度こそ自分のレベルの方をなんとかして上げねば。
 明日からは脇目もふらずに経験値稼ぎに専念します。…多分。

テーマ:ドルアーガの塔 the Recovery of BABYLIM - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<飛躍の刻 | HOME | 【小ネタ】かげえあそび>>

この記事のコメント

私も装飾4になりましたが、オーブを作るのは怖いですねぇ。
レベルを上げれば原石がクエでもらえるみたいなので、とりあえずクエを受けられるようにレベル上げます。
2008-07-16 Wed 09:45 | URL | ドル子A #-[ 編集]
すでにレベル的には遙か先を行っている方から、よく原石をもらうのですが、なるほどそういう理屈でしたか。
早いとこ光か闇のオーブを作りたいんですけどね…光のオーブに至っては、製作図もまだ手元にありませんし。
とはいえ当面は経験値稼ぎに専念したいので、ガマンガマン。
2008-07-17 Thu 02:21 | URL | GIL #GMs.CvUw[ 編集]

コメントの投稿













コメント非公開の場合はチェック

※業者避けの都合上、URLを含むコメントを受け付けない設定にしております。悪しからずご了承ください。

この記事のトラックバック

| HOME |
