ドルアーガの塔 the Recovery of BABYLIM Report

各地で痛々しく暗躍している、MIRROR/Gの『ドルアーガの塔 ~the Recovery of BABYLIM』プレイ日記。
  



スポンサー広告 |

でもどり

 えー、結局のところ「迷いの森(聖域)」から一時撤退。
 というのも、聖域はレベル23のソロだと非常に分が悪い。やっぱりローパーがソルジャーには相当キツイ上に、入口から普通にザコとして沸いてくるので、あまりマップを動き回って狩りをする旨味がないのだ。

 そして、そんなローパーに気を取られていたところ、フォレストスピリット戦で死んだorz
 しかも、こっちが倒したあとに向こうが出した攻撃で、ギリギリ倒された。攻撃モーションが一旦出ちゃったら、それが出終わる前に倒しても、しっかりダメージだけは喰らっちゃう仕様だからねぇ。まさにクロスカウンター、まさに差し違え。何だこのお前を殺して俺も死ぬという、某RPGのボムみたいな生き様は。
 …いや、こっちが念には念を入れて、ちゃんと回復しとけば死は回避できたんだけどね。でも、なるべくならアイテムを使わずに済ませたいから、ギリギリの状態だと使うのを躊躇しちゃうんだよなぁ。

 そんなこんなで、聖域には最初から誰かと行くと決めてから行くことにして、それ以外は当分また岩穴に籠もることにした。
 聖域への跳躍の書もあるしね、まだあわてる時間じゃない。
 つか、実際岩穴の方が稼ぎやすいしね…。レベル24まで、残り約半分。

テーマ:ドルアーガの塔 the Recovery of BABYLIM - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<おとどけもの/リベンジ | HOME | 聖域巡礼>>

この記事のコメント

コメントの投稿













コメント非公開の場合はチェック

※業者避けの都合上、URLを含むコメントを受け付けない設定にしております。悪しからずご了承ください。

この記事のトラックバック

| HOME |
